2007/02/11

Bloggerはよさげ

HTMLも記述できるし、レスポンスもいいし。

ココログはMovableTypeベースで再構築がめんどう。エディタもそれほどよくなかったような。

はてなダイアリーはレスポンスが悪すぎる。どうしてだろうか?はてなともあろうお方が分散化に手間取る訳もなく。サーバの数が足りない?収入と支出のバランス?いや、システム上の問題でもあるのだろうか。id:naoya氏になんとかしていただきたいな。

NINJAブログも使ってみた。
結構快適で、恐ろしく高機能だ。素人には向かないだろうが。
ただ、あらかじめ用意されているテンプレートがいまいちなのと、WYSIWYGエディタが使いにくかった。
忍者好きの自分としてはNINJA TOOLSを使いまくってみたいが。
まだ検証の余地がありそうだ。

0 件のコメント: