2007/02/11

SNSの弱点?

かきたい!かきまくりたい!日記でも何でもいいからかきまくりたい!!

というときに、SNSの日記は向かない。
マイミクの最新日記一覧に表示されてしまうからだ。
普通の人の生活では日中外出などして、夜に一回日記を書く。
俺のようなひきこもりが1日に何回も書き留めたいことが出てくるとしよう。
1日かけて5件くらいのエントリを書いたとして、夜帰ってきてmixiをチェックした友達の最新日記一覧が俺のエントリで埋め尽くされてしまう。
それはいかがなものかと。

だから別にSNSに書かなくてもいいようなことはとりあえず一般のブログに書きまくればよいと。
そう思い立ったのだ。

0 件のコメント: