2007/03/26

無双OROCHIにハマり中やから攻略まとめ

無双 ー OROCHI ー

ちまたで噂のとんでもない無双を同居人が買ってきしもたもんで、ハマってしもた。
攻略法がすでに各地で公開されとるでまとめ。
プリントアウトして手元に置きながらプレイするのが上策。
無双OROCHI攻略天 [ 無双OROCHI(オロチ)徹底攻略サイト ]
無双OROCHI攻略サイト 【MUSOUCLUB】
GAYM Games:無双OROCHI 攻略・情報・交流 − 無双オロチ −
無双OROCHI 攻略ガイドwiki -無双オロチ 攻略サイト-
無双OROCHI 攻略wiki
無双OROCHI 攻略裏技屋

伊勢弁、全快でいこうと思ったんやけど、どうなんやろ?やっぱ読み難いんかなぁ。
via:はてなブックマーク - ネタフルのブックマーク / aok
yumiking Diary:ピヨピヨ

って伊勢高の後輩ちゃうの!?
プログラミングやったら勝つ自信あるけど、ブログと人脈は完敗っぽい・・・
別に勝負するようなことっちゃうけど・・・
ええなぁ〜・・・
俺も東京行きたい・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リンクからやってきました、misakiです。
伊勢高出身なので1つか2つ下になります。私はプログラミングはまったくできない、というかプログラマーじゃないので、詳しいことは全然わかりません。
作りたいものをカタチにできるって羨ましいです。

ではでは。

ジャポ さんのコメント...

misakiさん、はじめまして〜。
コメントありがとうございます!!
やっぱり後輩さんでしたか。東京で活躍されてるみたいですね〜。うらやましいです。
ブログもクリエイティブなものですよね。そういう意味では実は尊敬、というか憧れてたりします。ネットを徘徊するのが日課になっちゃってると、ちゃんとしたブログを書いてる人って有名人みたいに思えちゃうんですよね。俺にとって、立派なブログを作ることはプログラミングより難しいと思います。

匿名 さんのコメント...

レス早!
さすがです。

ブログは去年やっとMTに移行したのですが、わけがわからぬまま試行錯誤しているところです。
地方、特に伊勢高出身でネット大好き!っていう友達があまりいないので、嬉しくなってレスしてみました。
戯言ブログですが、ちょこちょこ更新しておりますので、遊びにきてくださいね。
ちなみにブログを読んでいただければわかると思いますが、私は方言全開で書いていますよw

ジャポ さんのコメント...

いやいや、仕事終わって帰ってきたら初めてのコメントがあったので、コンビニ弁当食べる前に返信しちゃいましたよw
ネットは大好きやけど、ネットでコミュニケーションとるのはmixiくらいしかやったことなくて、俺も嬉しかったです。
misakiさんのブログはすでにGoogle Readerに登録済みで、ちゃんとサイトまで見に行ってますよ〜。またお邪魔させていただきます!